海外暮らしの奮闘日記\(◎o◎)/

日々の日記を綴ってきます(•ө•) 基本根性なしのクズ人間っす_(_^_)_

ファームへGO!! 5

2人でブライアンのもとへ行き辞めたいと伝えた所、明日の仕事の人数に入れてしまっているから明日まで働いてほしいと言われ、その代わりに家賃なしで1週間住んでいいと言われ嫌だとも言えず了承した。



友達に明日まで働かなければいけなくなったと説明すると『やだー(;O;)断ってよー!』と泣きつかれたが....断れるもんなら私だって断りたいよー(ノД`)


でも頑張るって言ったのにたった1日で急に辞めるって言ったからなんだか申し訳ないじゃんか(つд⊂)


給料は少な過ぎるけど、この家の人達みんな結構いい人なんだもん(´・ω・`)


嫌がる友達をどうにか宥めこの日は就寝。


次の日また朝早くに出発し1時間かけてファームに🚗🚗


体中筋肉痛のうえに辞めると決めたもんだから、まぁーやる気が出ない出ない.....(´ . .̫ . `)


中腰にもなれず座り込みながら収穫をした。


辞める事を知らない人達からすれ違う度に『大丈夫?』『頑張って』と声をかけられ胸がズキズキ....(´д⊂)‥


どうにか1日の作業を終え帰る時に違う家の韓国人に話しかけれ『お姉ちゃん達もうすぐ会えなくなる気がする。』と言われた。


そらぁ手で体を引きずるように畑の中を移動してたらすぐ辞めると思われるよねー(;´Д`)


とにかく!!
明日から1週間の間に次の家を見つけなければ٩(๑òωó๑)۶